2013年9月25日水曜日

イギリス3日目

2013年9月25日(水)
イギリス・レディング公演の日。

朝食はTESCOファイネストのシリアルとフルーツで。


今日も朝から練習練習で、気持ちを盛り上げて行きます。
朝イチは自主練、それから古典の演目の練習、そしてヌーベルミューズの練習です。

午後にいよいよ会場入り準備。
近いのでメイクも髪の毛も全部やってから向かうことにしました。

うちのシタールプレーヤー兼スタイリスト。
会場のスタッフにも手伝ってもらい、みんなで協力して会場作りです。
PAはセットアップから本番のオペレーションまで全て、Kenjiさんが担当して下さいました。

直前に舞台裏で気合いを入れる…

公演の様子の写真はまだ手に入っていませんが…

終演後、たくさんの方々が感想を述べて下さり、本当にうれしかった。
それから、デニスさんがビデオ撮影してくださいました。

無事に終わってほっとしました〜
ありがとうございました。

おうちで打ち上げ


0 件のコメント:

コメントを投稿