2013年9月28日土曜日

フランス3日目

2013年9月28日(土)
ツアー千秋楽、フランス・パリ公演の日です。

朝から練習、そしていろいろ最終調整。

オフィス状態になってます。
頭がいっぱいでランチのことまで考えていなかったところへ、Kenjiさんが近くのサンドイッチショップでパニーニやバケットサンドを買ってきてくれる。
ありがたい〜
おいしくいただきました
会場まではメトロからRERに乗り換えて10分程度。
アパートでできる準備をすませ、全員で会場に向かいます。

公演の写真はこちらに。
http://nouvellemuse.net/?page_id=262

フランスに住む知人、日本やインドで出会ったフランス人の友達、チラシやOVNIなどの情報誌やmaison du Japonのwebサイトを見て興味を持ってきて下さった方などなど、本当にたくさんの方々にお越しいただきました。
やっぱり、パリってすごい。芸術が身近にあるのです。

最後の曲ではないところで鳴り止まぬ拍手をいただいたり、終演後ほんとうに嬉しい感想をおひとりおひとりが言いに駆け寄ってくださったり、とても得難い体験をしました。
本当に、本当に、うれしかった!!

アパートメントに戻って、プチ打ち上げ
ツアーができて本当によかった。音楽をやっていて本当によかった。
みなさまありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿