2013年9月29日日曜日

フランス4日目

2013年9月29日(日)
全公演を終えて…わ〜い!パリで遊ぶぞ〜
でも、千絵子は午後3時のユーロスターでイギリスに帰らないとなりません。
う〜ん、残念。

Ladureeのマカロンを入手するため、朝からサンジェルマン・デュプレに向かいます。
そしてその辺りを散歩しつつ、カフェで朝ごはん。ちゃんとパリを満喫していますよ。

Laduree

カフェオレとクロワッサン
こちらは朝からパスティス

モンパルナス駅まで歩き、メトロに乗って一度アパートメントに戻って、ランチ。
それからみんなで北駅まで見送りました。

「Eチケット忘れてきた!」なんてことも、今さらたいした問題でもなく、
もうこれからどんな大変なことがあっても、きっと力を合わせてやっていける!と確信しながら、今回のツアーが終了したのでした。

北駅にて
みなさま、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿