2013年9月24日火曜日

イギリス2日目

2013年9月24日(火)
イギリスでは、なんだかとってもラッキーなことに、千絵子夫婦がちょうど引越し途中の今回のツアーだったので、引越す前に住んでいたという契約がぎりぎり切れる前のマンションにて滞在&練習させてもらえたのでした。
家財道具は既に引越した後だったので、ガランとした状態、でもベッドもキッチンもなんでも使えて、ホテルみたいでした。

滞在したマンションからの眺め
朝、ネット中毒の私たちはWifiを求めて近所のSubway(サンドイッチショップ、ね)へ。
そのあと、会場の下見に行きました。
それから練習、練習、練習!!
あと、販売用手作りCDのセットアップ(汗。



午後は、千絵子の引越し先の新しいおうちがあるキャバシャムまでお散歩。
アフタヌーン・ティーが似合うような、イギリスらしい素敵な風景を堪能。

広〜い庭園
午後はお宅訪問でまったりと。
その帰りに、なんだか美味しいもの食べたいねえ…ってことで、インド料理店へ。
ここは本当においしかったです。

わたしたちは、インド料理を食べるのが一番元気になるのです。

そしてレディングのマンションに戻って、また練習、練習、練習!!

0 件のコメント:

コメントを投稿